ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

nabe


昨日何名かで僕の部屋で鍋をしますた。
やっぱり某なべたさんとは関係ありません。(ぉ
土鍋ではなく、ステンレス鍋なので格好がつきません(ぉ)が
ちゃんと食べられるものが出来ました。

その後朝の6時頃まで
寝ずに話してたり、スマブラやったり(ぉ
全体通して、ワイワイしていたというか、
まったりしていた感じでしたね。
僕自身馬鹿騒ぎするよか、まったりしてた方が好きです。
のほほんとしてるのが良いんですよ。
こっちの方が安上がりですしね(ぉぃ

参加者の方、またお暇なときにでもやりましょう。
  1. 2006/11/11(土) 15:06:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ネタが・・・ | ホーム | カトレア>>

コメント

おはようございます(核爆

昨日はお世話になりました。本当に楽しかったよ!鍋も美味しかったし、久しぶりにスマブラできたのも馬鹿話できたのも良かったけど、それだけじゃなくて真面目な話できたのもすごくよかった。そして何より安上がりで良かった(ワラ
  1. 2006/11/11(土) 16:13:14 |
  2. URL |
  3. (  ・ω・)わろす #-
  4. [ 編集]

こっちでもどっかの家で飲み会するように企画しようかなぁ。
  1. 2006/11/11(土) 21:01:17 |
  2. URL |
  3. なべたりよ #-
  4. [ 編集]

>わろすさん
こちらこそ、たのしい時間をありがとう。
安上がりな上、楽しめる・・・これは良い(ぉ
真面目な話は出来たものの、
ネームやパースをやれませんでしたね・・・

>なべたさん
一回やってみるのも良いかも。
次が休日の日にとか
  1. 2006/11/12(日) 00:10:27 |
  2. URL |
  3. リオン #-
  4. [ 編集]

残った分は食べれたかい?w
  1. 2006/11/12(日) 08:38:47 |
  2. URL |
  3. (  ・ω・)わろす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lilyandsnake.blog58.fc2.com/tb.php/55-26d03193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

