ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ・・・

カラーでも描きたい。(ぉ
ネームと原稿の課題を早く片付けられればの話ですが。
CGの方がまだ途中なんですが、アナログの方が早く出来る
ので、描けたらそっちで描くかも。
構図はレクチャーの授業にでも考えればいい(ぉ)
一番要らない授業ですからね(ぉぃ

・ポケモン
カラーイラスト描く時間はないくせに、
ポケモンやる時間はあるという(ぉぃ
とりあえず、マニューラ、ガブリアス、ビークインは育てた。
ビークインは意味不明な努力値の振り方をしてしまったので、
控えいきかな・・・
今はアチャモを孵化中。3UV性格一致(陽気か意地っ張り)が出ない。
遺伝でこらきしを覚えているものの、
ダイパだと先制技が増えた所為で、使えた者じゃない。

他に育ててみたいポケモンは・・・
バシャーモ ロズレイド ルカリオ
エンペルト ヨノワール エルレイド
マンムー ドダイトス エレキブル
サンダース グレイシア ゴウカザル
エーフィ かな・・・

物理タイプが多いな・・・
まぁ、TODの影響で、当分先になると思いますが(ぉ

・スタ
Siruetの試練が復活。
結構スタ再開する人も増えた(?)ようです。
結局、僕自身181で何ヶ月も止まってしまっているわけですが・・・
せめて、僕の代名詞的な強力な羽が欲しい。
そういえば、また冬休みとか使ってチームEXとかしないのかな・・・
こんなこと言い出すとお前がやれとかになりそうですが(ぉ)、
こっちだとビデオがないので録画が出来んのですよ。
  1. 2006/11/29(水) 00:36:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<昨日 | ホーム | いつもとは違う感じで>>

コメント

代名詞って、181で十分強いじゃないですかw
  1. 2006/11/29(水) 19:59:47 |
  2. URL |
  3. シャル #h/3007D6
  4. [ 編集]

僕も欲しいですね…。
今まで生産した中で、未だに強力な、満足出来る羽は出ていません。
ついこの間A3更新しまして、ようやく140台に到達できたわけですが、これまた弱くて…(ノ∀・)

チームEXなら、冬休みに計画していますが、計画倒れに終わりそうかも…(ぇw
  1. 2006/11/29(水) 21:44:00 |
  2. URL |
  3. しゅっきりん #90yjb5c.
  4. [ 編集]

>シャルさん
いや、あの羽はA3だけなので・・・(ぉ
僕の羽って覚えて貰ってるの少なそうですし。(ぉ

>しゅっきりんさん
おめです。
A3:150を超えるのも難しいっすよ。
僕は×12で154までいって、詰まって
冷凍に移行してしまいましたが、
×12でずっといけるでしょう。
(と、詳しく知らない人間が言ってみます(ぉ)
牡は先瞬加のうち青字を目指して分けてみるとか。
牡の青字は大事なので。
牡の足りない能力は、
相手の牝で調整すると言うことを目的として
(その牝を)分けちゃえばいいかなぁと思います。
  1. 2006/11/29(水) 23:45:23 |
  2. URL |
  3. リオン #-
  4. [ 編集]

スタ引退勢( ´ー`)
パスも紛失してしまったので、覚えてる人がいないとEXとかも出られない状態ですわw
  1. 2006/11/30(木) 00:26:00 |
  2. URL |
  3. tantan #-
  4. [ 編集]

>tantanさん
(ノ∀・)(ぉ)
メモカあればパスは解るけど、
価格までは解らないですし、キツイっすね・・・

引退した人って増えてるのかな・・・?
  1. 2006/12/01(金) 22:34:39 |
  2. URL |
  3. リオン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lilyandsnake.blog58.fc2.com/tb.php/61-fd782c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

