ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よし・・・



次に描く絵は、リオン君にすることにしました。
ということでイメージを固めるために、ラフを・・・
シャルティエで手こずりそうだ。(ぉ

ゲームの方も進めてはいるんですが、ダンジョンが面倒ですねTODは(ぉ
迷う→戦闘でレベルもそれなりに上がる・・・

年賀状絵もCGにするなら今のうちからやらないと・・・
コピックはすぐに出来るから良いけど、
CGになると慣れてない&力不足で時間がかかってしまうからなあ・・・
恐らく、年賀状だと華を持たせないといけないので、
また女性キャラになりそう・・・
昔は女なんて全然描かなかったんですけどね。
  1. 2006/12/16(土) 02:34:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<もうちょっとだ・・・ | ホーム | 出来た(ぉ>>

コメント

なんというか

例のメンツの中で、うちら二人以外で描いてる人はいるのだろうか……?合鍵君は多分描いてるか。うpできないだけで。
……いずれにせよ、頑張っていこうな

そういえばリオンの版権絵ってあんまり見ないね。……なんかこう描くと混乱するなw
  1. 2006/12/17(日) 01:06:06 |
  2. URL |
  3. 夜叉丸 #-
  4. [ 編集]

最悪、学校があるときに、
僕が預かってアップするという手段もあるでしょう。
あの掲示板やメールで連絡を取ればおkですよ。

混乱・・・?
僕(HN:リオン)がリオン君を描くからかな・・・?
僕に『さん』なり『君』なりつければ良いかと(ぉ
あくまでネット上ですし、
堅いこと言ってると思うかも知れませんが、
こういう場ですし、呼び捨てで呼び合うことはしたくないですから。

要は、僕を『君』付けで呼ぶなら、
彼を呼び捨てにすればよろし(ぉ
  1. 2006/12/17(日) 01:20:37 |
  2. URL |
  3. リオン #-
  4. [ 編集]

そうか。。。
今まで呼び捨てにしてたのが不快だったなら謝るよ。ごめんなさい。
別のサークルでは呼び捨てで通ってたからついやってしまった。申し訳ありません
  1. 2006/12/18(月) 14:42:08 |
  2. URL |
  3. 夜叉丸 #-
  4. [ 編集]

ぉぅ・・・ そんなに謝らなくても・・・
『不快』とは言い過ぎですが、『ちょっ・・・』とは
思ってますた。(ぉ

む?別のサークル・・・?
  1. 2006/12/18(月) 20:33:02 |
  2. URL |
  3. リオン #-
  4. [ 編集]

サークルってか、例のドット絵使ってゲーム作ってた時のグループでつ
  1. 2006/12/19(火) 01:43:45 |
  2. URL |
  3. 夜叉丸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lilyandsnake.blog58.fc2.com/tb.php/67-37af2312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

