ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耐える、負けん気

ネットサーフィン中面白いものを見つけました
ttp://www.kajisoku.com/archives/eid854.html

事実がどうであれ、編集者に一回叩かれたくらいで
怒って投げ出すならそれまでなんだと言うことがよく解りました。(ぉ

こういうのはなかなか考えさせられますねぇ。
なんでもそうですが、何かを世に出す以上は、罵倒されるのは覚悟しなければならない。
ボロクソに言われようとも、書き直して、見返してやるくらいの根性がないとダメ。
実際は難しい(言われた直後は相当凹むことがよそうされるので)と思いますけどね・・・

お互いに指摘し合ったりして精神面も鍛えましょうか。
  1. 2006/12/21(木) 23:45:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<畜生・・・! | ホーム | 実家帰還>>

コメント

これは酷いね。確かに滅茶苦茶言われれば凹むだろうけど、これはスレ主が改善する気ないじゃん‥。しかも立てた場所がVipperって・・・。そもそも>>1がスレを立てた理由が分からない気が。

>>お互いに指摘し合ったりして精神面も鍛えましょうか。

ダチの指摘って結構鋭かったりするよね。うちらのつるんでるグループは得意分野がバラバラなだけに面白い意見がいっぱい聞けそう(*^_^*)
  1. 2006/12/22(金) 03:09:49 |
  2. URL |
  3. 夜叉丸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lilyandsnake.blog58.fc2.com/tb.php/71-822647b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

