ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーニューイ(*・∀・)ノ やぁ(ぉ



明けましておめでとうございます。
別にこの画像と同じ顔をしている訳じゃないですよ(ぇ(ぉ

昨年は、高校卒業、専門入学、免許取得とそれなりに充実しておりました。
学校に入学してから、同じ野望を持つ人とたくさん会え、刺激をたくさん貰いましたし、ある程度進化が出来たと思います。

ふむ・・・こう考えると2006年は良かったと言えるのかな・・・
今年は勝負の年ですからね・・・どんな手を使ってでも、周りを出し抜かなければなりません(ぉ
死ぬ気で生き残るぞぉー!!!(ぉ




あぁ・・・年賀状絵です・・・_| ̄|○(ぉ
これが2007年最初の絵になるとは・・・
イノシシが・・・イノシシが・・・あぁ~(ぉ
CGも上手に描けるようにならないと・・・

何はともあれ、皆様今年も宜しくお願いします。
  1. 2007/01/01(月) 00:02:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<昔のジャンプをあさったら・・・ | ホーム | もう少しで>>

コメント

明けたな

あけましておめでとうございますm(_ _)m

おお、カラフルでいい感じじゃぁないかい?プリントアウトしたら更にいい感じだと思われ。やっぱ画面映えするなぁ。。。見ていて気分いいね^^
  1. 2007/01/01(月) 01:22:38 |
  2. URL |
  3. 夜叉丸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lilyandsnake.blog58.fc2.com/tb.php/75-46fa1c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

