ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタバトン

下宿先に戻るまで、テニプリ以外のネタ(ぉ)がなさそうなので、
Siruetのスタバトンでもやります。(ぉ
本当は休み中いっぱい絵が描きたかったんですけどね・・・
意志が弱いというか、獅皇女で力尽きちゃったというか・・・(ぉ


1.あなたがチョコボスタリオンを始めたのは、いつですか?

答:発売当初に購入したので、それからと言うことになりますかね?
本格的に始めたのは2003年の秋。MF4に飽きた後でした。(ぉ
menuetを発見して入り浸ってから、ネットに依存するようになりました。

2.あなたの最高A3は、いくつですか?

答:クィルツァードの181です。そんなに強くない羽ですが。
長自が高ければ、もう少し使い物になったんですけどね・・・

3.あなたに大きな影響を与えたチョコスタ界の人は、誰ですか?

答:シャルさんとなべたさん、ケイタさんかな・・・
シャルさんは、僕が(ネットも)初心者の頃からお世話になってますし、
色々スタ知識を提供していただいたので。

なべたさんとケイタさんは、年も同じでしたし、ライバルのような感覚があったので、
しぶとくスタを続けられたんだと思います。(ぉ


4.あなたと勝負したときに、いい勝負ができると思うのは、誰ですか?

答:シャルさん、フォレスさん、ケイタさん、でこぼさん、tantanさん、山之助さん・・・かな?
チームEXや普通のEXで幾度も闘り合ってますし。
タイマンは2回とも負けてるんですけどね。アッハッハッハッハ_| ̄|○

5.あなたの目標があれば、書いてください。

答:A3:182以上を出すことですかね。
スタする時間が無くなりつつあるのは内緒です。(ぉ

そろそろ愉しい冬休みも終わりですね。
冨樫先生、冬休みも終わりますよ?もう少しで休載1周年ですね。おめでとうございます。(早
課題そっちのけで、地元の友達と遊び続けたわけですが。
やはり、このメンバーでスマブラをするのが一番良いです。
ファルコン4人で5時間近く戦闘しますが、愉しくて仕方がない。
  1. 2007/01/05(金) 22:17:12|
  2. チョコスタ
  3. | コメント:2
<<下宿先帰還 | ホーム | 昔のジャンプをあさったら・・・>>

コメント

MF4やってたんですか。
冒険のロードの長さが嫌でしたね(ぇ
  1. 2007/01/06(土) 13:50:07 |
  2. URL |
  3. しゅっきりん #90yjb5c.
  4. [ 編集]

僕の名前があることに驚きw
  1. 2007/01/09(火) 15:08:15 |
  2. URL |
  3. tantan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

