ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合同サイト公開

友人と合同でサイト『NON-CAL』を開設しますた。(ぉ
といっても、管理は一人に任せてしまっている状態なんですが・・・(ぉぃ
好きなジャンルや描くジャンルもバラバラですが、
だからこそ色んな人の需要にも応えられると思います。(ぉ

以前から計画していたことだったんですが、全員の時間の関係もあって、
最低基準の枚数をそろえるのに時間がかかってしまい公開が遅れてしまいました・・・
何はともあれ、公開に踏み切ることが出来て良かったですよ。

リンクを張りましたので、興味のある方は行ってみてくださいな。
  1. 2007/01/13(土) 23:44:43|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<キャラ設定その・・・ | ホーム | 学校始まってから・・・>>

コメント

>色んな人の需要にも応えられる

うちのサイトの強みになっていくだろうね~^^。まったり頑張って行きましょう
  1. 2007/01/14(日) 00:46:58 |
  2. URL |
  3. 夜叉丸 #-
  4. [ 編集]

まだ公開したばかりですけど、
これからたくさんの人が来てくれることを祈るばかりっすよ。
  1. 2007/01/14(日) 17:00:02 |
  2. URL |
  3. リオン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

