ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラ設定その・・・

いくつだか忘れました。(ぉぃ
僕は名前とかパーソナルデータとかはすぐ浮かぶんですが、
そのキャラを具体化するのに、どうも時間がかかってしまいます。
最近、課題以外では女ばっかり描いてる所為か、女性キャラの具体化しかできてません・・・
脳みそがおかしくなっているんでしょうか・・・(ぉ

眼帯さんワールドの追加キャラ



エイレンヴァレム 16歳
156cm 48kg
メヴィルの双子の姉。感情がほとんど無い。

改めてみると、バランスが少しおかしいな・・・
手と脚が巧く描けない・・・これは今年の課題だと思いますわ・・・
上の服は少し微妙だと思うので、変更するかも。

メヴィル、シェディル、テニプリガール(一応名前はありますが)、
エイレンヴァレムと女ばかり増えてしまったので、男も具体化していこうと思います。
この話、課題で苦し紛れに作った話なんですけどね・・・
色々遊びで設定、キャラを追加していったら、思い入れが強くなってしまいますた。
まだ何かの作品の影響を強く受けている(=パクリじゃないか?)
という印象も自分でも少し受ける内容なので、なんとか自分の色を確立していきたいなぁ・・・
  1. 2007/01/14(日) 16:58:50|
  2. | コメント:2
<<最近・・・ | ホーム | 合同サイト公開>>

コメント

テニプ ・リガール
↑で切れば結構気付かない人多そうだなw
  1. 2007/01/14(日) 17:28:35 |
  2. URL |
  3. 夜叉丸 #-
  4. [ 編集]

いやいやいや!
ちゃんとした名前付いてますから(ぉ

それを別にしても気づく人は気づくかも・・・
  1. 2007/01/15(月) 00:22:53 |
  2. URL |
  3. リオン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

