ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現実逃避。そしてー

現実逃避のためにテニプリガールに色を塗りました。




年賀状の時よりは随分マシになったと思います。(ぇ
何時までもテニプリガールでは可哀想なので(ぉ)
パーソナルデータを・・・

ユリア・コーノルド 女
14歳 148cm 35kg 武器:駆動砲台
好きなこと(もの) 読書(マンガも読む)、食べること、罵倒、
テニプリ(ギャグマンガの意味で)、夜神月の邪悪な笑み。

中身は割と変人な感じにしたい。(ぉ
武器の駆動砲台は機械がデザインできるようになってから(ぉぃ

フォトショップは頑張って使い慣れたいところ・・・
上手い人はかなり綺麗に塗ることが出来ますからね・・・時間を見つけて練習しないと。
最近は、漫画家もイラストレーターの方もCGの人が増えてるみたいですしね。
時代はデジタルなんでしょうが、僕はアナログもデジタルでも
上手く塗ることが出来る人になりたいです。(ぉ
  1. 2007/01/17(水) 22:31:15|
  2. | コメント:3
<<最近・・・ | ホーム | 最近・・・>>

コメント

>テニプリ(ギャグマンガの意味で)

コアだ……あまりにもコアだ……
  1. 2007/01/17(水) 23:32:12 |
  2. URL |
  3. 夜叉丸 #-
  4. [ 編集]

ギャグマンガの意味でww
  1. 2007/01/18(木) 06:45:48 |
  2. URL |
  3. ルキミ #-
  4. [ 編集]

>夜叉丸さん
変人ですからね。
今のジャンプは本当にコンビニで立ち読みできません。(ぉぃ

>ルキミさん
おぉ~初めましてです。
このキャラを作ったとき、テニプリがマイブームだったので、つけた設定なんですが、気に入ってもらえましたか。(ぇぇぇ
でも、ギャグマンガの意味で読むことは、もはや一般的(ぉぃ)なのかも知れませんね・・・
また遊びに来てくださいね。
  1. 2007/01/18(木) 17:49:27 |
  2. URL |
  3. リオン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

