ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタがない・・・

ないんですよ。(ぉ
気休めにお絵びで描いたエイレンを・・・



アナログの方でもこいつと男キャラを描くことが多くなってきました。
デザインが完全決定してない所為でしょうが・・・

最近課題の量が増え始めクラスの人数が減り始めました(ぉぃ
辞めるまで行ってないでしょうが、結構人がいなくなってます。
クラス全員が揃うことはもうなさそうです。
やる気がないんだか、学校の体制に嫌気がさしてるんだか知りませんが
他の学校もそんなもんなんですかね・・・

ところで、リオン君はいつ描けるのだろうか・・・
  1. 2007/01/27(土) 15:43:02|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<主人公なのに・・・ | ホーム | ひたすら>>

コメント

うちの大学も 少しずつ 減っていたみたいです。
自分は 最前列に 座っていたので、
あまり 気づきませんでしたが。(ぇ)
  1. 2007/01/27(土) 20:51:56 |
  2. URL |
  3. シャル #h/3007D6
  4. [ 編集]

いつも最前列で授業を受けていたとは・・・
シャルさんは非常に真面目な学生だったんですね・・・

なんというか、折角入ったのに勿体ないですよね。
  1. 2007/01/28(日) 17:11:47 |
  2. URL |
  3. リオン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

