ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色塗りまったり進行中

であります。(ぉ
途中経過・・・

指先ツールって使えますね。
色々試せれば良いんですけどね・・・
レイヤーも乗算しか使ってないという・・・
覆い焼きとかオーバーレイとかよく解らない・・・

どうやら、通常授業はあと2週間程度のようです。
あとはよく解らない事に割くらしいですが・・・
そんな時間使うんだったら授業した方が良いと思うのは僕だけでしょうか。

まぁ、自由な時間が増えるわけですから、自分の作品の創作をしたり、
カラーイラストでも描ければ良いかなと思います。
カラーは暫くは、共同サイトに提供する関係もあるので、版権物ですか。
何が需要あるんだかよく解りません・・・ローゼンとかは需要ありそうですけどね・・・
希望があれば(ないだろうけど)それ描くのもありか。
  1. 2007/02/04(日) 00:29:44|
  2. | コメント:2
<<もうちょっと・・・ | ホーム | こゆい絵>>

コメント

いのまた画風とリオン画風が融合してて面白い!オーバーレイだのスクリーンだのはエフェクトっぽい演出したい時に使う事が多いのかと(分からんけど)。

版権物は幅広くというよりは一つの作品を何枚も描いた方が閲覧者は来ると思う。といいつつ女神さまから浮気しちゃったけど

CM見たらTOD2ほしくなっちゃったよ~
  1. 2007/02/04(日) 13:10:22 |
  2. URL |
  3. 夜叉丸 #-
  4. [ 編集]

いのまたさんの絵は一時参考にしていたのでそれの影響かも・・・

版権物は各々2つか3つくらいに絞って描いた方が良いのかな・・・
  1. 2007/02/04(日) 22:04:45 |
  2. URL |
  3. リオン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

