ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラクガキ~

ショック死は免れました。(ぉ

実際に部屋を暗くして、ヘッドホンがないのでイヤホンでやったんですが、ヤバイです。
ゲーム内の物音まで聞こえるし・・・恐怖レベルが3倍くらいになりました_| ̄|○
やっぱり女の霊は怖いです。勘弁してください。
途中でリアルに吐き気がしたので断念(ぉぃ
また体力ある時に挑戦します。(ぇ

課題で男ばかり描いているため、息抜きにシェディルを・・・
シェディル


音楽聞きながらささっと描いていたら、ブログで出せる感じになったのでうp。
ちょっと顔が大きいかも・・・
音楽聞きながら絵を描くと、音楽のイメージに似た絵になるって事あるのかな・・・?
紅い蝶のテーマソング聞いて描いたんですが、全く関係ない普通のラクガキになりました。(ぉぃ
  1. 2007/02/08(木) 23:09:24|
  2. | コメント:0
<<来週で | ホーム | もうちょっと・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

