ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには

新作の制作進行が早くも行き詰まっているので(おい)気晴らしに埃被ったPS2を起動しスタをやってみました。
PSPのアーカイブスの黒羽データはやらず、メインの白羽データ。
改めてみるとこの白羽データは気性の実験の延長上だったこともあり、ダ適△で妥協してそのまま突っ走てたり。
見た目にこだわりつつも、ダ適と気性を整える方が多いというのに、我ながら酷いと思うw

有名サイトの相次ぐ閉鎖で、それに伴ってパスミスチェックとウマさ判定ついてたパス解ツールが消えてしまったのが地味に困りましたw
実機でいちいちうつの面倒だし、育成終わった後にパスミスも確認できてかなり利用してました。

161~170あたりで使えるのが欲しい。ここらへん、あんまり尖った型の羽持ってないので。特に瞬加型ですかね。
僕の牧場全体にも言えることなんですが、先瞬型か先型かバランス型が中心で瞬加型が全然いないんですよね。

今のところ育てるような羽はでてませんが何か使えそうなの出たら、ここに記載しようと思います。
  1. 2010/06/10(木) 23:32:23|
  2. チョコスタ
  3. | コメント:0

今更

チョコスタってゲームアーカイブスで配信してたんですね。つい最近知りました。
気まぐれでダウンロードしてみる。PSのデータ持ってこられないのが残念ですが、
別のデータを始めるのも悪くないので、やってみます。今度こそ黒羽で。前は白の遺伝力に完全に負けた。

PSの方の羽と戦うにはいちいちパスうちしなきゃならないけどまぁ良いか・・・
他にやってる人いるのかねぇ
  1. 2009/04/06(月) 17:42:44|
  2. チョコスタ
  3. | コメント:2

それなり

ズィルシオンの相手として加の高い牝を分けていたのですが、
ココまヅタヅ ウヅヅヂちデ ヅヂきヅは ヅズこヅずむ ヅヅニデけヅ ヅきヂはぃ
先:153 長:78 瞬:155 持:75 底:75 自:136 加:185 HP:121 A1:122 A2:122 A3:164

加がアルトロファーと同じので妥協して採用(ぉぃ)、ズィルシオンと配合して組み合わせています。

先:187 長:79 瞬:183 自:140 加:174 HP:128 A1:122 A2:122 A3:181×
先:153 長:78 瞬:155 自:136 加:185 HP:121 A1:122 A2:122 A3:164

周りの人と比べると其処までよい組み合わせではないですけど。
価格は127Gとかも出るみたいだし、加は188(自身最高)とか出たので期待できそう。

↑の組み合わせからそれなりに使える羽が出たので・・・

ガーウェイン 117G A3:173 ウマさ:A
カスぃキタが ニヅカヂシト ヅヂすドぬ ヅほさヅてム ごダユぐテヅ ヅきけずヅ
先:171 長:100 瞬:179 持:50 底:27 自:129 加:170 HP:93 A1:118 A2:114 A3:173

最近はA3:170↑で長自が高い羽が生まれてくるので良い傾向。
HPと底かなり低い・・・というか110G以下でも出そうじゃないか。
低HPとかうちじゃあんまり出ないっすけど・・・
  1. 2007/11/19(月) 01:17:09|
  2. チョコスタ
  3. | コメント:0

ktkr

息抜きにスタったらキタ。

ズィルシオン 117G A3:181 ウマさ:B-
サオアすタが ナヅデヂドこ ヅヂすかに ヅズしヅびル づれわぞちヅ ヅきけネヅ
先:187 長:79 瞬:183 持:58 底:33 自:140 加:174 HP:128 A1:122 A2:122 A3:181

アルトロファーの子供。
最高A3タイかつ自在140。ウマさがB-なのが残念ですが、能力は高いので行けそう。

もっと頑張れば使えそうな羽量産できそうなので、この羽とっておいてもう少し産み分けを続けてみます。
  1. 2007/11/09(金) 18:41:49|
  2. チョコスタ
  3. | コメント:1

まぁまぁ?

久しぶりにEXが開催されるそうなので、(以前前のPCのデータが飛んだので)途中までしかやってなかった価格と羽の照合作業のついでに少しスタってみた。2羽育成。折角なのでここで公開してみます。

アルトロファー 122G A3:177 ウマさ:A-
ぎればわにエ オヅこヂセつ ヅヂこぁに ヅばしスぇア ぼながデろヅ ヅきここぃ
先:185 長:88 瞬:163 持:65 底:50 自:122 加:185 HP:125 A1:122 A2:122 A3:177

自身初の170代後半のA羽。
先加型ってのが悲しすぎる・・・瞬と加入れ替われば結構強そうです。

ラーシェル 115G A3:156 ウマさ:A2-
そスげキにヅ しヅしヂダワ ヅヂけれな ヅほくヅヲヒ びすバりるヅ ヅきくほヅ
先:113 長:124 瞬:176 持:62 底:62 自:98 加:180 HP:112 A1:116 A2:115 A3:156

長距離重視の瞬加型。長Aって結構出るんですよね今の配合。
気に入った能力配分、ウマさの羽はなかなかでないっすけど・・・

あとは照合したパスのなかで使えそうな羽だけ載せておきます。 [まぁまぁ?]の続きを読む
  1. 2007/10/19(金) 23:02:29|
  2. チョコスタ
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

